2007年08月03日

ページの作成中です☆

ページの作成中です☆

こんにちわんこそば∪´♋ω♋`∪♡

ただいま「癒しとうるおい時間」の作成中です。

iza!ブログで運営していた「(旧)癒しとうるおい時間」はこちらです。
http://richbeauty.iza.ne.jp/blog/folder/42145/




Posted by ふみこ 女性起業家 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
新規読者の方は某ブログを読んでないので
ここにiza退会理由を書かせて貰おう思います。
何となく消したくなる時があって消しただけ
つまりネタです。
2度目なので誰も驚きません
Posted by レン(仮名) at 2007年08月04日 06:48
レンさん、こんばんわんこそば∪´♋ω♋`∪♡
はるばるご来訪ありがとうございます☆

退会はネタだったんですか?(驚)
イザンヌのことで何かあったのかと思いましたよ~(汗)

また遊びに来てくださいね♪
Posted by *島村くみこ* RICH&BEAUTY代表*島村くみこ* RICH&BEAUTY代表 at 2007年08月06日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメールする